フィットネスの展示会 SPORTEC 2018

先日、日本最大のスポーツ・健康産業の総合展示会  SPORTEC(スポルテック) 2018に行ってきました

 

今年は行けないかなぁ~と思っていましたが、急遽行けることになり前日の夜に飛行機のチケットをネットで予約

そして翌朝一番の飛行機で東京に

 

私の住む小松市は空港があり

関西や名古屋方面への特急が停車するJRのがあり

高速のインターチェンジもある交通の便がよいところ

 

このところ北陸新幹線が金沢まで開通した影響で小松空港の利用者は減り、飛行機もちょっと小さめの機体に変わっちゃったけど、家から空港まで15分くらいで着くのでとっても便利です

 

前置きはこのくらいにして・・・

スポルテックで一番感じたことは

「やっぱりフィットネスっていいですね!」

人が楽しく健康になれる!こんなすばらしいことってありますか?

それに携わる仕事って本当にすばらしい!

 

だって嘘をついて変なものを売るわけでなく、本当によいと思うものが胸を張って人に勧めることができる

本当にすばらしい仕事だと思いませんか?

 

もう少し時間的な余裕があると、一つひとつをゆっくり、そしてもっと幅広く展示を見ることができたのですが、それでも「これはおもしろい!」というものを吸収してきました。

それをこれから少しずつ形にしてみなさまにご提供したいと考えています

楽しみにお待ちください!

 

以前からお付き合いがあるいろんな方にもお会いできて、とてもうれしく感じられる時間でしたよ