初心者&中高齢者専用パーソナルスタジオ「町家ラボ」は休業中ですが…うれしいことがありました。

こまつ町家ラボの紹介は前回のブログをお読みください。https://wp.me/p9WEI2-yJ

新型コロナウイルスの影響で、いろんなイベントが中止になっていますね。

こまつ町家ラボがある小松市の旧市街地では、毎年5月に豪華な曳山の上で子供歌舞伎が演じられる「お旅まつり」があるのですが、これも残念ながら中止となってしまいました。

初心者&中高齢者専用パーソナルスタジオ「町家ラボ」も、スタートしたばかりではありましたが、緊急事態宣言を受け、現在休業しています。

とはいえ、何もしないでいるわけにもいかず、定期的にスタッフとオンラインでミーティングをしながら、今できることを話し合うとともに、再開後の準備を進めています。

 

そんな中ではありますが、うれしい出来事が!

私たちの活動の趣旨に賛同して、なんと3人ものインストラクターの方が「こまつ町家ラボ」のスタッフとして登録してくれることになりました!

もちろん、新たなメンバーもトレーニング理論や健康の専門知識を持ったベテランのトレーナーですのでご安心ください。皆さまには改めて紹介させていただきますね。

きっと、これまで以上に皆さまのご希望に応えることができると思っています。

 

しかしながら新型コロナウイルスは、簡単には私たちの活動を自由にしてくれないと思います。

そのため、動画の配信など、今の私たちにできることを皆さま方に提供していきたいと思っていますので、できれば「まちラボ」の公式LINEに登録していただけるとスムーズに連絡が届くのではないかと思っています。

公式LINEからは、普通にメッセージを送っていただければ、ご質問なども受け付けることができますので、ぜひご登録ください。こちらからのメッセージはご登録いただいた方全員に届きますが、皆さまからお送りいただくメッセージはほかの人に見られることはありませんのでご安心ください。
皆さまのご登録をお待ちしております。

「こまつ町家ラボ」公式LINE
https://lin.ee/e4FnvWb

「こまつ町家ラボ」のウェブサイトはこちらから
https://machiya.wellnessdesignlab.com/