ウェルネスプログラム「ナチュラルヨガin白山自然智の森 那谷寺」

ココロとカラダを癒す「ナチュラルヨガin白山自然智の森 那谷寺」を行いました。

五感を研ぎ澄まして境内を歩くと、木々のすき間からこぼれる光、聞こえてくる風の音、水の音、鳥のさえずり…

那谷寺の広大な境内は緑ゆたかで、壮大な自然との調和と、1,300年前の古から受け継がれてきた歴史と重みと信仰がが与えるエネルギーを「五感」で感じることができます。

そんな素敵な場所である那谷寺の金堂華王殿の2階、十一面千手観世音菩薩のお顔を間近に拝みながら行うヨガは、特別な空間でのプログラムです。

今年は新型コロナの影響もあって、これまで開催を控えていましたが、コロナ疲れのココロとカラダを癒すことを目的に、今回は開催させていただきました。

ヨガインストラクター河津智恵香さんのレッスンは、この空間にマッチしたもので、とてもリラックスできるものでした。

また今や恒例となっている那谷寺のKさんの心を癒す楽器の演奏と、終了後の那谷寺見学ツアーも喜んでいただけたことと思っています。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回は、秋に昨年好評だった「那谷寺西國三十三ヶ所巡り ポールウォーキング」を開催する予定です。
みなさまの参加をお待ちしております。
ウェルネスイベントのお知らせは公式LINEが便利です
ぜひご登録ください!
Wellness Design Lab 公式LINE