接骨院とパーソナルトレーニングがドッキングした理想的な施設 「weave」がOPENします

小松市に接骨院とパーソナルトレーニングがドッキングした理想的なスポットが誕生します!
その名も「WEAVE」日本語では「織る」という意味です。

元々、オーナーの祖父が使っていた織ネームの工場を改造したこの施設。古さと新しさがマッチしたとってもおしゃれな施設になっています。

そして一番のポイントはオーナーで柔道整復師もある木村慎之介氏。
トレーナーとして日本一にもなった実業団ハンドボールチームの帯同の実績や、甲子園出場経験もある有名私学の高校野球部担当もしています。

その彼が、最新の測定機器やトレーニング機器を完備した施設をオープンさせます。

彼とはお互い、野球肘の予防や将来の可能性を伸ばす指導など、「想い」を共有できることも多く、私からすれば自分ができないことを具現化してくれる施設ということで大きな期待を寄せています。小中学生のトレーニングに貢献していきたいとの気持ちから、ジュニアの測定会や体験会を行っています。

Facebookページは以下から
https://www.facebook.com/weavekomatsu/

まもなくホームページも公開されるそうです。

小松市を含むこの南加賀地域のレベルアップに寄与してくれるものと信じています。

 

工場のなごりがおしゃれなインテリアに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも工場のなごりが

トレーニング機器1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング機器2

パルクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待合?ここもすてきなスペースです

オーナーの木村慎之介氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな外観

看板です